まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

通販!

今日は暑かった〜!らしい!!
事務職で車通勤なので天気に疎いのです〜
外で働く人の感想と車内の温度から、気温を伺い知る毎日笑

エアコンで冷えた体には、6月の外気ってちょうどいいんですよねぇ〜^ ^

さてさて、本日メルカリで注文した品が届きました!
帽子とワンピ♪同じ方から購入して同梱してもらいました。
通販っていつもドキドキするー!!

今回は大成功〜☺︎よかったぁー♡
帽子は草のかほりがすごいけど!笑
畳っぽいにほひ…!!
形はかわいいし、日常使いにいい感じです♡
畳臭嫌いじゃないしね笑
ワンピは980円だったので期待のハードルを下げてたんですが、これがサイズぴったりでびっくり!!
キレイな品だしかわいい!!

メルカリって値切らないと損!みたいな感じらしいんですが…これが苦手で^^;
というか今回は値切り忘れてたんで(苦手な事は忘れてしまうタイプ…^^;)
代わりに同じ出品者様で気になってた
かんざしをプレゼントしていただきました(*^^*)←しっかり値切っとる!!

出品者様から良いご縁と言っていただけて…いい方でよかった♡

明日はお得意様とご飯会なので、早速ワンピ着ていこっと♪


ブログ書くの楽しいかも!
こうやって1日の良かったことを振り返るのって、いい気分転換になる〜!
せっかく公開にしているので、有用な情報とか書けたらもっと楽しくなるのかな^ ^
がんばりまーす^ ^