まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

美味しかった〜〜&初代行!!

メルカリで買った例のワンピを着て、お得意様?というか、下請けの代表者様なんで同じ会社の上司のような方…とお食事に行ってきましたー^ ^

料亭のような雰囲気で、とっても美味しいお食事会でした!
前菜の盛り合わせに、お造り盛り合わせ、
しゃぶしゃぶ、野菜とお魚の天婦羅、お寿司に赤出汁、美味しいビールと日本酒をいただいて、ほろ酔い〜〜(*^^*)
1.5人前を急ピッチで食べてお腹もいっぱい!!

食道癌の手術を繰り返していらっしゃる方なので、ちゃんと気遣いができたのか…ちょっと…かなり心配…
大丈夫だったかなぁ…
途中、体調が思わしくない様子だったので
明日の仕事中にご様子伺いをしようと思います。

そして、車通勤の私は明日の通勤のために代行を頼むという大人な決断を!笑
代行の運転手さんが親切な方で安心した〜〜!
代行料金って、想像してたよりもお安くてびっくり!!

5km以内だったので3,000円で済みました!
タクシー代プラス1,000円〜2,000円くらいかな?
節約のためにはバスが良いけど、
どうしても!の時ってありますよね。
そんな時には代行も選択肢として良さそうだなと感じました(*^^*)

さてさて!明日から蛍を見に島根県に行ってきます♪
高校の頃からの友達と3人で温泉に宿泊〜♪
ご飯が美味しくてお安いお宿なので、またまた食の楽しみが…(*^^*)
準備して早く寝まーす☆
良い眠りに入れますように♡