まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

**牛タン屋さん

先日ホタル狩りに行ったメンバーと一緒に、ご飯会に行ってきました!
もちろん飲み放題付き!笑

万作というお店。
炭焼き牛タンが美味しかった!
雰囲気も良いし、野菜がたくさん食べられるメニューだし、女性に人気がありそう✨
欲を言えば、野菜にもこだわっているようだったので、ドレッシングが薄味だとうれしかったなぁ…←外食に厳しいのです^^;

あ〜楽しかったー!
大笑いしながら美味しいご飯食べて、
お酒も飲んで更にテンション上がり笑
帰りに親友とワインバーへ行って、
楽しすぎて気づけば夜中1時。え?
親友は新婚さん!急いで帰りました!!

お食事会は親友の旦那さんが主催だったので
遅く帰ることは了承済みでしたが、
(旦那さんは翌日早朝から用事があったので先に帰りました)
さすがに反省しなきゃですよね^^;
今度から飲むときはアラーム付けよう笑
楽しすぎて時間を忘れるなんて…幸せ。笑

知らない人も来ていて、新たな出会いもあったりと、ほんと久々に大勢で楽しい食事をしました^ ^
人見知りな私にしては初対面の方ともお話できたし!お酒の力は借りましたけど笑

楽しかったので、また一週間がんばろー!おー!笑