まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

❁紫陽花❁

❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁ ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁
今は色んな顔文字がありますねー!
「顔文字 花」で検索すると、上のラインのような顔文字?がヒットしました♡
かわいー♡

さて、うちの母がベランダで育てている紫陽花が今年も大量に咲きました❁
f:id:t-maiko0110:20150628171651j:image
咲いてから随分たつので紫がかっていますが、
もう少し前だと真っ白な紫陽花なんです♡

他にも、うちのベランダには植物がたくさん
f:id:t-maiko0110:20150628171846j:image
この花もすてき。
後ろの赤い葉っぱ(笑)と合わせて和の風情ですよね。
名前は何もわかりませんが^^;

新緑が綺麗な5月は過ぎたけど、まだまだこれから自然の風景が素敵な季節がつづきますね^ ^

これからの季節、外遊びを満喫できたらいいな〜♡