まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

****24/7 coffee & roaste

今日は近場の海沿いにある、コーヒーにこだわっているらしいカフェに行ってきました♡

コーヒーは果実だ、という文句を掲げているお店で、豆の鮮度や焙煎にこだわっているらしく、とても楽しみ♡

海沿いで景色も良く、おしゃれな雰囲気でリラックスできました^ ^
f:id:t-maiko0110:20150712220408j:image

私達が座ったのは、ベッドマットが敷き詰めてあるマット席というもの。
座り疲れそうかも…と思っていたのですが、
マットが高反発で、背もたれのクッションもほどよく、リラックスできました♡

最初は隣の人たちとの間隔が狭くて気になったんですが、慣れてくるとこれもまったく平気!

おしゃれな方達に人気らしく、お客さん観察もたのしかったです笑

f:id:t-maiko0110:20150712221159j:image
このスプーン、軽くて使いやすかった!
私が飲んだのは、コーヒー豆の香りが甘かった浅煎り。
相方さんは私のリクエストにより深煎り^ ^
コーヒーも美味しかったのですが、一緒に頼んだパフェもおいしい!
ミルクアイスが甘すぎず風味がよくて、お店特製のジュレがツブツブして不思議で、やめられない止まらない^ ^
夏バテ中でお腹もよわくなってたので、相方さんと半分こして、ちびちび頂きました^ ^

ミルクアイス単品もあったけど、酸味のあるヨーグルトとイチゴ、そして食感のよいブルーベリーと一緒に食べるのが楽しかったです♡

コーヒーは中煎りというのもあったので、次はそれを飲みに行きたい♪
もちろんデザートも一緒に!

リラックスできて、コーヒーも美味しくて、私の中の定番カフェとなりそうです^ ^