まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

サザエさんばりの…

今日はおでかけもなく、のんびりした1日でした〜
履歴書の趣味欄に書くなら「睡眠」がいちばん実態に合ってるという
寝ぼすけなわたくしめですが⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

朝のうちに目覚め、笑
朝ごはんを作って食べ、
ゴロゴロし、笑
お昼ごはんを作って食べて出かける
f:id:t-maiko0110:20150725205414j:image
キムチ冷麺(レトルト)♡うまっ

という、適切な?1日を過ごしました笑

おやすみの日って、何か用事が無いと
ダラダラしてしまいがちです〜
(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾←反省しろー

今日のおでかけは2ヶ月に1度の全身脱毛へ〜
自分で手の届かないところは1,000円でシェービングしてもらえるのですが、なんと!!
おサイフを忘れるというサザエさんばりの失態!!

担当の方、笑ってくれてありがとう…涙
明日持参するということで許していただいて、今日はセールを見ることもなく、トボトボ帰りました〜🚌
ゼリーでも持って行こうかな?


さて、話は変わりますが、
チャンリオっていうサイトを発見して
やってみました↓
f:id:t-maiko0110:20150725213525j:image
だいぶ装飾してますが…

これ、WiiMiiのように写真からも作れるんです!
写真で作って、その後ちょこちょこ加工して…
(目を大きくしたり笑)
服も選べるし、メガネつけたり髪飾りを選んだり♡
写真撮るときに失敗すると、おとこのこですか?って聞かれたり笑

面白かった〜♡
SNSのアイコンにも良いですよね♪

ではでは、明日もごきげんで過ごしましょう〜
*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*