まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

楽天で買ったもの〜

ちょっと前の買いまわりで私にしては豪勢にお買い物したので、備忘録も兼ねて使い勝手などレポートしてみようと思います〜^ ^
これやってみたかったー!笑
(リンクは楽天です。画像は全てお借りしています。)

はい、まずはまだ届いてない眼鏡から。
f:id:t-maiko0110:20150802220040j:image
http://item.rakuten.co.jp/eyeone/1915534/
今回の大物、GUCCIの眼鏡♡
実店舗で色々試した結果、コレがいい!と目星をつけていたもの。
近視なので処方箋のデータを送って度付き眼鏡にしてもらいます!


そして、9月に四国にカツオを食べに行くので、その準備を。←楽しみすぎて気が早い(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

まずはラッシュガード♡
f:id:t-maiko0110:20150802220052j:image
ダイビングをしに行く友達に、カツオ目的でついて行くので(笑)、海にも行くことになるだろうと購入。
冷房対策にもなるように、洋服のようなラッシュガード♡速乾でUVカット素材なので、活躍間違いなし^ ^
生地と糸が固めなので、洗濯を繰り返すうちに柔らかくなるといいな〜

旅行用に折りたたみの日傘が欲しかったので、晴雨兼用でかわいらしいこちらを。
f:id:t-maiko0110:20150802220103j:image
ホネが弱々しいので、風が強い日はちょっと不安です^ ^;
でも白いのに日差しによる暑さもしっかり和らげてくれて、安いのになかなか優秀でした。

またまた旅行用品(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
f:id:t-maiko0110:20150802220114j:image
化粧品などのディスペンサー。
注ぎ口が広く、吸盤でタイルなどにくっつく仕様!
上下を逆にくっつければ、本体を片手でプッシュすれば中身が出てきて便利〜♪
まだ使ってないので、ジムに持って行ってみよう!

ここからは日用品。
f:id:t-maiko0110:20150802220126j:image
いま眼鏡なし生活なので、欠かせないコンタクト。

洋服に響かない下着は暑い季節に必須!
暑くてガードル履けないので…
f:id:t-maiko0110:20150802220136j:image
柔らかく薄い生地なだけに、履いてるのを忘れるほどお肌に負担がかかりません。
どこまで耐久性があるかが、リピートするかどうかのポイントかな?

オフスキンケアに欠かせない、オールインワンジェル
f:id:t-maiko0110:20150802220148j:image
(グラム数を間違えたのでリンクなし〜)
洗顔料に脱脂力の強いものを使っている方にはオススメできませんが、余計なものが入ってない化粧品は安心します♡

こちらもオフスキンケア用品
f:id:t-maiko0110:20150802220155j:image
アルガンオイル配合で、オイルクレンジングなのに乾燥知らず♡

お化粧しない日に活躍する日焼け止め
f:id:t-maiko0110:20150802220201j:image
白浮きするので、お化粧したかのようなカバー力も魅力です笑
敏感肌用だからか肌荒れしないし、ボディソープで落とせるのも嬉しい♡


商品の組み合わせによって送料が発生する店舗があって、だったら実店舗で買います〜とキャンセルしたため9店舗で完走ならず。。
初めての完走だっただけに、ちょっと残念〜

旅行用品が無かったら完走するのは難しいので、今回はチャンスだったんだけどな〜〜
送料がポイントよりも高かったからしょうがない!
また日用品のストックがなくなる頃に買いまわり参加しようと思います^ ^