まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

カープVS阪神

カープ観戦にマツダスタジアムに行ってきました〜!
2-8で負けてしまいましたが、バックネット裏の席をいただいて大興奮!

f:id:t-maiko0110:20150805235409j:image

阪神の能見投手って名前だけは聞いたことがあるけど、ピッチングのブレなさ?に、圧倒されました…!
野球は観戦が好きなだけで、詳しくないんですけどね(笑)
カープは残念だったけど、能見投手のピッチングが間近で観れたことに大興奮でした!

試合は序盤から阪神のリードで
前日の試合のような巻き返しを期待したのですが、能見投手の好投にヒットもなかなか打てず…
希望が見えた打席は、代打の鈴木選手とスタメンの田中選手かなと。
そして7回に永川投手の失投があってからは
お客さんもどんどん帰っていくという…^_^;

こんな良い席に、次はいつ座れるかわからないですし(笑)能見投手を見ていたかったので、
試合が終わるまで観戦しました〜^ ^

敵ながらファンになりそう〜(笑)
広島に来ませんか?(真剣)

f:id:t-maiko0110:20150806000204j:image
ネクストバッターズサークルの広島.新井選手と、ピッチングマウンドの阪神.能見投手。

内野守備では日本一(と私が勝手に思っているけど、あながち間違ってないはず) の菊池選手の好守備も観れたし、負けたのに大満足?で、いいの?な観戦でした^ ^

ヒットを期待するカープの応援、迫力がハンパなかった!!

楽しかった&興奮しすぎて疲れましたー!!