まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

うれしいことがあった日♡

今日はとってもうれしいことがありまして♡
その記録です。

確認や話し合いって、まあいいやって思いがちだけど、
大切な時もあるね♡と思った1日でした。
独りよがりだと意味ないですが^ ^;

なんか曖昧ですね(笑)

確認や話し合いを始めるのって、
私にとってはとても勇気がいることなんですが、
清水の舞台から飛び降りるつもりでやってみたら
案外うまくいったー!って話です。
やっぱり根底に思いやりを持っているのが
大切なんだな〜と思います。

見ている人は見ていてくれるんだなぁとも思えたり。


あと、私の苦手なことは、
人のサインを敏感に感じ取ること。
サインを感じ取っても、勘違いじゃないかな?とか
まぁなんかあったら教えてくれるだろう、とか
思いがち。
手遅れになったら意味ないんですよねー^ ^;

誠意と信用を大切にしたいなと思った日で、
周りの人のサインを大切にしたいと思いました。
そして、周りの人が私を大切にしてくれることに
感謝していこうと感じた日でした〜^ ^