まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

****焼肉ゴン太

肉が食べたい!という、野菜好きな相方さんの
珍しいリクエストにお応えして、焼肉屋さんに
行ってきました^ ^

ひと皿オール500円!
2人でお腹いっぱい食べて、
相方さんはチューハイも飲んで、3,020円!
やっすーい!!

新鮮な厚切りレバーも食べられたし
(もちろんよーく焼きますよ^ ^ごま油に塩付き♡♡♡)
タン塩も美味しかったし
野菜盛りはサービスだし
良いお店でした〜^ ^

次に行ったらレバーとタン、牛の赤身のお肉と
クッパを食べたいな〜♪
あ、あとできれば小さめに切ってもらうか
キッチンバサミを貸していただきたい(笑)

二人ともそんなに食べないので、
上記のメニュー以外はサラダ、コウネ、鶏肉で
おしまいだったんですよね〜。

安くてうまい焼肉ということで、
焼肉といえばココ!ってなりそうです♡