まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

恐羅漢とBBQ

恐羅漢、行ってきました〜!
設営する場所にもよりますが、
私たちが設営した場所は無料のところで。
車もすぐそばに停められるし、
予約をしていればゴミも収集してくれるそう!
次回は予約して行こうっと☆
まちなかから高速で1時間ほど。
下道なら2時間ほどかな?

三段峡のお隣に位置する恐羅漢。
じっとしているとだんだん寒くなってくる
くらいの気候で、天気も良く、
BBQ日和でした!
青空がきれいだった〜♡

f:id:t-maiko0110:20151004211249j:image
f:id:t-maiko0110:20151004211313j:image
f:id:t-maiko0110:20151004211341j:image
設営と炭や食材の準備が終わると
みなさんは早速山登りへ。
私とカメラ女子の親友は、炭の番をすることに^ ^
友達の友達の姪っ子も一緒に過ごすことに!

人見知りのない可愛らしい女の子ですが
怪我がないかなど、内心ヒヤヒヤ(笑)

独自ルールの野球をしたり
野花でテーブルを飾ったりして
f:id:t-maiko0110:20151004211228j:image
花瓶はアルミのお皿(笑)
みんなの帰りを2時間ほど待ちました〜^ ^

f:id:t-maiko0110:20151004211354j:image
途中お腹がすいて、持ってきてもらった
おむすびを盗み食い(笑)

お肉とお野菜は余ってしまったけど、
知らない人もいて食べる量がわからなかったし
足りないよりはいっか♪ってことで。
好評だったのはエビとホタテ!
次回はエビを1人2尾にしよっと^ ^

秋のBBQは気持ちいいですね〜^ ^
山登りもしたかったけど、
野球で運動も出来たし
良いおやすみを過ごせました^ ^