まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

*****楓 & 映画バクマン

わたしランキング第1位のお好み焼き屋さんです!楓!
もーほんと美味しい♡
小麦粉が美味しい♡笑
人気店なので1時間まちは当たり前。
予約して行きましょう〜

広島焼きは焼いてもらえますが、
関西風は自分で焼くスタイル。
わたしは2人で行ったら1つずつ注文して
関西風を小さく焼きながら広島焼きを待ってます^ ^
↓関西風〜小麦粉が美味しいので自分で焼いても美味しい♡
f:id:t-maiko0110:20151013225112j:image

↓広島焼き〜〜♪ ふわっふわ♡
f:id:t-maiko0110:20151013225217j:image
もう食べたい!
麺もほんと美味しいんです!!
キャベツも蒸されてあまーい♡


さてさて〜
いつも見ているウェブサイトで、
バクマンがとても面白い!
邦画の歴史に残るんでは?!
と大好評だったので観てきました〜^ ^

いつもは映画の評価とか気にせずに
好きなものを観るんですが、
(最近だと、姪っ子たちと観た
インサイドヘッドが面白かった〜♡
お子ちゃま趣味です^ ^;)
そのウェブサイトの情報、
というかそこに投稿している有名人の情報は
かなり信用していて、ぜひ観なくては!と行ってきました。

ちょうど、明日はどこ行くー?と
話していた時に思い出して、速攻予約!
今はネットでお手軽に予約できるから
すごく便利ですよね〜!
座席指定までできて感動!!

10月12日はメンズデーだったらしく、
相方さんは1,100円!ラッキー!笑

観た後で思ったんですが、
わたし漫画ってそんなに興味ないんだったー!笑
なんか前にも同じようなことあったな…

それでも面白かったですよー^ ^
おもに青春のワクワク感が!
ジャンプを読んでる人や、青春ものが好きな人は
とっても楽しめると思います!