まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

サークル仲間で焼肉〜♡

とっても楽しい飲み会でした!
親友が所属するダイビングサークルに
ほぼ飲み会担当で参加させていただいております(笑)
f:id:t-maiko0110:20151112232632j:image
ハラミが柔らかくて美味しかったー!

ほんっとうに楽しい方々で、楽しく過ごさせていただきました〜^ ^
歳上の方ばかりですが、可愛がっていただいて
本当に感謝!
沢山笑いました〜!
私もこんな素敵な大人になりたい!!
もういい歳ですが(笑)

やっぱり趣味をもってるっていいな〜と思います。
親友含めてみなさん人生をたのしんでいて、
キラキラしてるんですよねー!

私の場合、登山は来年の富士登山がゴールであって
趣味かなー?という感じだし
大勢で集まってワイワイするのは飲み会くらい〜(*^^*)
もっと自分の世界を広げたいなぁ♡

何かに没頭するより、ぼーっとしてるタイプなので
まずは1日1日を楽しんで過ごしていこう♪
と、改めて思ったのでした〜^ ^