まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

大山登山

大変な筋肉痛に見舞われております^ ^;
最近の登山三昧?の成果か、登りはなんとかなったんですが、
(それでもペースはノロノロ。登りに3時間かかりました)
下りでは、富士山断念を考えるほど苦戦しました〜〜
膝痛持ちなのですが、想像以上に辛かった!

ストックをレンタルして、サポートタイツをはいて
今の私にできる万全な体制で挑んだんですけどねー。。
いまの膝の状態を知るためにも
一度整形外科に行ってみようか^ ^;

うーん!富士山は遠いな〜〜!!

写真は一切なし
車中に携帯を忘れてしまって!
あとお財布も(笑)
景色は、冬なので期待してなかったんですが、
ブナの木が沢山あってとても綺麗でした!

帰りは日帰り温泉につかって、
お蕎麦を食べようとして間違えてうどんを頼んで
(食券を買うタイプで。笑)
ポテトフライと一緒に平らげました
疲れてて、組み合わせも何も関係なし(笑)
美味しかったですうどんもポテトフライも(笑)

それにしても、私はまだ大山のレベルじゃ
ないことを痛感した登山となりました〜!
膝さえなんとかなればなー!!
テーピングとか覚えてみようかしら。
まずは整形外科だな!