まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

スナック昭和

『自分を面白がってみる、ドリーマーめぐのマンガ日記』
という大好きなブログの
めぐさんに会いに、仙台に行ってきましたー!
スナック昭和っていうおしゃべりの会があるのです。

f:id:t-maiko0110:20160218125905j:image
目的はほんとにスナック昭和だけ!
f:id:t-maiko0110:20160218130827j:image
本州横断したよー!

朝6時の始発に乗って東京で乗り継ぎ
13:30に会場に到着。
f:id:t-maiko0110:20160218195254j:image

なにをおしゃべりするかなんて決めてなくて、
人の話を聞いてるだけで面白い!
めぐさんの話をいっぱい聞けたのが良かった♡

でも、わたし、話そうと事前に決めた事しか
喋らないクセがあるんだな〜って気づいたよ。
要領よく話せないから、思いつきで喋るの
苦手なんだよね〜
だったら人の話を聞いてる方が好き!

思いつきで喋る練習として、
このブログにどんどん書いていこうかな!

読み返さずに投稿しちゃうよー!
つづく!