まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

新幹線の中

ひとり旅なので、面白いことがあっても
笑いあえる人がいないんだよね〜暇だなぁ。
ちょうどいいので、思ったことを
友達以外にすぐ言う練習するよー!



            ↓↓↓練習開始ー!↓↓↓

通路挟んで隣の人が、めっちゃ動くんだけど
動くたびにやらかすんだよね。

簡易テーブルを出そうとしてペットボトル落とし、
ペットボトル拾うのにテーブル引っ込めて、
テーブル再度出すのにまたペットボトル落とし、
テーブルまた出して、
大きな荷物を床に置いたら隣の人にぶつけ、
ペットボトルの飲み物飲んだらキャップ落とし、×2
ノートパソコン開いて今に至る。
私の統計上、こういう良いセンスの持ち主は
たいがい内股でメガネ。
f:id:t-maiko0110:20160218155025j:image
ごめん、そうでもないわ。(メガネはそうだった。)

あと、新幹線の自由席でせっかくだから
先頭車両に乗ったら(しかもたまたま1番前の席)
f:id:t-maiko0110:20160218153420j:image
たぶんマニアな方が、運転手さんの部屋?
をめっちゃいいカメラで撮って
「ちょっと曲がった…」って言いながら帰ってきた。
そんなにいいカメラで撮るなら
もう一回撮らせてもらいなよー!
って思ったけど、好きな人は何度も乗るのかな。
山陽新幹線700系なんて、そんなもんなの?
なんかさみしくなりました。

あーひま。

あとね、東京駅で東北新幹線から山陽新幹線に乗り換えるときに
深川めしを買ったのね。
f:id:t-maiko0110:20160218154152j:image
f:id:t-maiko0110:20160218154426j:image

美味しいけど、
この子こわくない??
どじょうかな?
f:id:t-maiko0110:20160218154434j:image

近くでみる?

平気な人だけ見てね!
























f:id:t-maiko0110:20160218154509j:image
こんにちは。


正面から。
f:id:t-maiko0110:20160218154521j:image
いっしょにあそびましょ。


やべーよ。
夢に出てくるよ。


ひまつぶしおしまい!