まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

素直な気持ち

専業主婦になって、のんびり暮らしたいな。

誰かに喜んでもらえることって、今は考えないほうがいいかもな。

自分を喜ばせて、そこに罪悪感を無くすことが、今の課題。

会いたい人、ききたいことば、伝えたいことに一生懸命になろう。

課題はまだあるな。
自分の気持ちを知って、素直に伝えること。


夢を叶えた人が苦しんで泣いている姿を見た。
自分を責めて、自信を無くしていては、どんな夢を叶えても幸せじゃないんだな。

自分を見ているかのようで、悲しくなった。

今は、課題をひとつひとつクリアしていこう。