まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

不思議体験記∑(゚Д゚)

先日参加したHair Style Lessonのお昼休憩で、
ひょんなことから会話が始まったある参加者の方。
ふと私のノド辺りを見て、「ノドが弱いみたいだから気をつけて〜♡」と。
PM2.5の影響か、ノドが痛かったのです。

え?んん??

「ノドの辺りがちょっと青っぽく見える。
言いたいことが言えてない時も青く見えることがある」とのこと。
思い当たる節がありすぎる(笑)

よくよく伺うと、オーラ的なものが見えるお方のようで!∑(゚Д゚)
すごーい!もっと聞かせて欲しい〜!と、その後も色々と聞き出しまして、笑
レッスンが終わった後、本格的にみて欲しいとお願いして時間を作っていただき、翌々日に福山へ遠征してきました!
自分でも驚くほどの行動力で、私同様に興味がありそうなかわいこちゃん(初対面)を道連れにして。笑


↓以下、体験記のため長文になっております!

かわいこちゃんの女子力MAXなおもてなしを受けつつ♡福山市へ2時間ほどドライブ。
大幅な遅刻にもかかわらず(汗)、先生はおおらかな微笑みで出迎えてくださいました♡

この場を借りて改めて、お二人ともどうもありがとうございました!!
おかげで幸せな時を過ごさせていただきました♡♡♡

何をみていただくか色々と思い描いてましたが、これ!という決め手がないままだった私は
(というか色々モンモンとしてた笑)
たくさんお話が聞けたらいいな〜とぼんやりしたままの参加。
色々とお話するにはタロットが便利らしく、(手段がタロット、結論はオーラ的なもの?を見るのと変わらない、ということだそう。)タロットを用いてお話していただきました。

まず最初の雑談で、前世はチューリップの咲く牧歌的な雰囲気の場所に居たと教えてもらい。
オランダっぽい?ハウステンボスとか行くと何か懐かしい感じがするのでは?と。
うわ〜!行ってみたくなるー!!

そして、タロットで現在、問題、アドバイスなどなど丁寧にみていただけました↓↓

☆今は解放された状況。癒しの時期で、将来のイメージングはバッチリ。

→ま、まさに!∑(゚Д゚)笑

☆自分に厳しすぎるのを改善すること。

→これ改善するのは時間がかかりそうかも〜ヒプノセラピーが良いそうな。

☆日常の中に幸せがあるタイプ
☆魂のレベルでふれあいを求める

納得!!朝、お茶やコーヒーをゆっくり淹れて飲むのとか、すんごい幸せを感じるタイプ♡あと家族や好きな人と仲良くしてる時間も漠然と幸せだな〜と感じる♡

☆欲しいものを見つけて手に入れるべく自ら動きなさい。
☆行き当たりバッタリが吉。
☆真の自分を見るのを恐れている。その恐れは妄想。

→沁みるー!
1番最後のアドバイスで、このあいだの女子会で本当はイヌ系なのにネコ系に走っていると指摘されたのを思い出しました(笑)
素直って難しいなぁ!

最後にハッピーなメッセージ〜♪♪
f:id:t-maiko0110:20160315142142j:image
☆幸せの芽が既に出ている。育てる時間を大切に。
☆開運のためには、自ら動くこと。機は熟している。

→ちょうど、自ら動きたい〜でも動けない〜なことがあるのです。背中を押してもらった!


自分がなんとな〜く考えていることが、客観的に整理されていくって言うんでしょうか。
それそれー!っていう爽快感。
そして、それ間違っていないよ!と力強く背中を押してもらえたような安心感。
問題と解決へのアドバイス、言葉のひとつひとつが優しく沁み渡る感覚。
すごく勉強になったし、すごく不思議な体験でした。

いまなんかモヤモヤするのー!という方、
おもしろいことしたい方、
ほんわかとあたたかい気分になりたい方、
ぜひぜひ!オススメですよ♡