まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

もちもちパンケーキ

いつもお世話になってるクックパッド♡
最近もちもちなパンケーキが食べたいな〜
でもホットケーキミックスが無いな〜と思っていたら、
食品棚の奥から発掘しましたホットケーキミックス
(うちではよくあること^^;)
早速今日のブランチに焼いてみました!
美味しかった〜♡


たっぷりのバターで焼くのがおすすめ!
冷めてももちもちで、何も付けなくてもバターの香りがして美味しかったです!


さてと!食品棚の在庫消費のため、
今晩はうどんすきと、ゴボウの唐揚げを作ろうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

あったかいお鍋が美味しいのも、あと少しですね〜

ゴボウの唐揚げ、ハマります。
ゴボウ嫌いだった私が克服したミラクルメニュー!

ではではー☆