まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

アクセスについて小さな感動

九州の地震、お見舞い申し上げます。
私がいる地域でも二度ほど地震警報が携帯から鳴って、それだけでも恐ろしかったのに…
早く安全になる事を願ってやみません。

こんな時、大丈夫な地域に住んでいる私はどうしたらいいんだろうと思います。
3.11のとき、私たちは私たちのできることを
と意識したように、
大丈夫な私は日常を、今を元気に過ごして
出番が来るのを待っていようと思います。


*****

だいぶ前、検索ワードに”オフスキンケア”が多いのを確認して以来、
ちょくちょくアクセス数を見ていたんですが、
この間、ブログ見てるよって言ってもらって
改めて見てみるとなんか感動してきた〜、という話です(笑)

振り返ってみると、

Meg.さんに取り上げてもらったときは、びっくりした〜!
f:id:t-maiko0110:20160414004332j:image
人気ブログで紹介してもらうとは、こういう事なのねと思いました。

そして最近、
記事を昼間に3つ更新したとき
f:id:t-maiko0110:20160414004525j:image
はてなブログの新着記事から来てくれる方が多かったもよう。

そして感動したのが、日々5〜10人の方に見に来ていただけているということ!
最初は0人だったはず!
これが決まった人なのか、たまたまなのかはわかりませんが、
すんごく感動〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ただの日記なのに!
見てくれてる人がいるってなんだかテンションあがる!

これからも気の向いた時に、気の向いた事を
ほのぼのと書いていくので、
良かったらまた来てくださいませ♡