まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

ヨガと自転車とアイス

体力維持のために、おうちでヨガをはじめました。
YouTubeでヨガと検索したら、まあ出てくる出てくるヨガを教えますよの動画。
その中から、入門編のこちらを。

気ままにやりたい所だけやってるので
体力維持になってるのか怪しいですが、
姿勢が整うような気がするし、気持ちがいいです。

あと体力維持といえば、自転車移動をはじめました。
今まで車移動ばかりの生活なので、足とか筋肉痛になるかなー?と思いきや、ならず!
なかなか筋肉を維持しているな、と嬉しくなりました^ ^
すごく疲れるけど、風を感じて気持ちいいし、
のんびり移動できるので、のんびり屋な私には合ってる気がする。

今日もお出かけするので、はりきって自転車です!

そして、久しぶりにハマったアイス♡
f:id:t-maiko0110:20160521154001j:image
セブンのチーズモナカ。
甘すぎず、チーズケーキのような風味のアイスをモナカでサンドしてます。
モナカとアイスの間に、パリッとホワイトチョコ?があって、ほんのり感じる甘味に癒される〜♡

夜中に食べたくなって起きるのはどうかと思いますが^^;、久々にこれ!っていう食べ物に出会って冷凍庫を開けるのがうきうきです(笑)


さて、そろそろ準備して行ってきますか!
なに食べようかな〜🎶