まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

ゆきてぃと広島ご飯

仙台からゆきてぃがやってきたー*(^o^)/*
ゆきてぃとは、スナック仙台で一緒になった新妻です♡
f:id:t-maiko0110:20160522195126j:image
↑これ指原莉乃っぽい!!

ご夫妻がラブラブでうらやましかったわぁ♡
夜ご飯を旦那さんのお友達と4人でご一緒させてもらいました〜^ ^

f:id:t-maiko0110:20160522201419j:image
エキニシのりゅうというお好み焼き屋さんで、
お好み焼き(そばとうどんのハーフ&ハーフ)、ビール、鉄板焼き諸々を食べました♪
時間に余裕があれば、ぜひ八昌も食べて欲しい!

その後、居酒屋さんに移動して、結局12時過ぎまでお話ししてました^ ^

広島県人も憧れる宮島泊で、引き続き広島を堪能するゆきてぃご夫妻♡
どうぞ楽しんでね〜( ´ ▽ ` )ノ♡