まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

エンジェルナンバーってすごいね…!っていうお話

エンジェルナンバーってご存知ですか?
私は知らなかったんだけど、めぐさん友達の
ちかちゃんのブログに書いてあったのかな?
それで名前だけは知っていて。

こないだ住民税を払いに区役所に行って、
番号札を取ったら222番で。
連番ラッキー♪と思ったらATMに寄るの忘れてて^^;
受付のお姉さんに事情を説明してATM行って戻ったら受付番号224で。

そこでふと。
ATM寄るの忘れさせてでも222を取らされた、と考えるならば、これってエンジェルナンバーってやつじゃね?連番だし、と。

いや、ATMに寄り忘れるのは私の初期設定だけど。

ググってみたら、なんか有難いことが書いてある。
自分に都合の良い情報は、占いとかでも有難く受け入れるタチなので、バシっと受け入れたよ!
【222を見た人へ】
あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。
あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。
奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。
天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。
あと少しでそれはあなたの元に届けられます。
肯定的な思考を持ち続けましょう。
そしてアファーメーションやビジュアライゼーションを繰り返し行っていきましょう。

さて。
私の中に芽生えた思考って何?どれ?
これは困った^^;
でも、何かが叶うらしくて、天使さんたちが頑張ってくれてるらしい。
よくわかんないけど、とてもありがたい。

最近何かとラッキー続きなのに
(懸賞に当たりまくったり、欲しいものがタイミングよく手に入ったり、しょっちゅう奢ってもらえたり)
私の本当に望むものが手に入るのかも…ワクワクが止まりません^ ^


で、数日後。
就活中なのでハローワークに行ったら、
奇跡のような求人があって、こないだ面接と試験を受けて来ました!

これのことかなー!受かるのかなー!とまたワクワク♡

もう一度エンジェルナンバーを調べてみると、
222→2+2+2=6になることから、6も参照してねとのこと。
お金や物質的な資産を所有することに対しての心配は必要ありません。
そういった心配はあなたの祈りの効果を減少させます。
幸運なことに、天使たちはあなたが望むなら、あなたの祈りに答えてくれます。
6は物質的なもの、例えば所有することや惑星のこと、有形のものを表す数字です。
物質的な心配をしないように、スピリチュアルに集中することで思考のバランスを取るように気をつけてください。

そうそう!
その求人はパートで、時給は800円ほどのベビーシッター(資格不問)。
しかも週1,2回の出勤…。
でもやりたい事だし、他のバイトでもするか〜と思っていたら、
面接でもっと働くことも可能と聞いて!

これ受かったら、エンジェルナンバーってすごくない!?
ベビーシッターって保育士とか資格要る所がほとんどなんだよ!
資格を持ってる人がいれば、そのサポートとして無免許の人が入ってもいいらしいの!
でもそんな求人は私は見たことないよ!

あー!適性試験で問題ありませんように!!
と思ってたら、今連絡があって…合格ですって♡

社会人13年目にして、天職に転職いたしました(u_u)
幼稚園児の頃から将来の夢は保母さん♡
その前はピンクのうさぎ。笑

母に「あんたの体力じゃ務まらない」と言われ続けたり、
周りに流されるまま事務職に就いたけど、
ようやく進む決心ができました!

タイミングよく求人情報に出会えて本当に良かった!!

楽しんでお仕事いたします( ´ ▽ ` )ノ