まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

なんちゃって出張ヘアメイクアーティスト

姪っ子が、人生初の浴衣で友達と花火大会に出かけるとのことで、
出張ヘアメイクしてきました♡

もう中学二年生だもんね〜♡
めいいっぱい楽しんでね♡

こちらの髪型にしてほしいとのことで、
自称おばバカな私、ちょちょいとがんばっちゃいましたよ♡

姪っ子はロングヘアなので、後ろはお団子にして、
サイドの編み込みをぐるっと巻きつけて、ヘアスプレーを。
f:id:t-maiko0110:20160730190613j:image
きゃわゆいのう♡

このあとおばあちゃんに着付けてもらって、
ママのカゴバックを持って、嬉しげに出かけて行きました♡

また時間さえ合えば、出張するからね〜( ´ ▽ ` )ノ
出かけるときの「ありがとね」の笑顔が、
はにかんでて可愛すぎた♡

なんといっても、編み込みをすると感動してくれるのが伝わって嬉しくて、
どんどんやってあげたくなっちゃうんですよねー♡

こちらこそ嬉しくさせてくれて、ありがとうね♡

はぁ〜いい1日だった♡