まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

保育園のヘルプ♡と、アートたち展

夏休みも終わる今日この頃。
夏休み中は、学童にヘルプ要員として、あちこちをまわっていたんですが、
この頃は企業の保育園にも行かせていただけるようになりました♡

日曜日に、1歳になりたての子が3人とか
1歳の子が1人とか。
もうね、ペーペーですからね、保育の意味とかわかんないからね、
目がハートになりながら、甘やかしまくってます。笑

明日から平日の保育園でもヘルプに入れるので楽しみなんですが、
ちょっと不安。汗

園長先生怖くないかなぁ、とか
平日はタイムスケジュールとかあるそうなので、
ついていけるかな?とか
赤ちゃんたちとのんびり触れ合う時間があるのかなぁとか。

これがクリアできたら、これからもやっていけると思う!
という、壁になりそうな予感。


前にエンジェルナンバーの回で収入が不安だなーと言ったんですが、
求人は出勤日が週に1,2回だったところ、
夏休みの学童は人手不足で、結局、週6とかで働いてました。笑

心の疲れはほぼ皆無で、
気づいたら体が疲れてた!ってことがほとんど。
それもストレッチして1日寝れば治るので、
これこそリア充!という日々でした。

夏休みが終わったら、また収入がふあーん!と思ってたところに
保育園のお仕事が入り出したので、
エンジェルナンバーって改めてすごいなぁと思いました♡
再就職手当も無事もらったしね〜♪

だからね、いま感じてる不安も、きっと大丈夫になるんだろうな。
なんてったって222のエンジェルナンバーが出たからね!
↓コレだから!
【222を見た人へ】
あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。
あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。
奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。
天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。
あと少しでそれはあなたの元に届けられます。
肯定的な思考を持ち続けましょう。
そしてアファーメーションやビジュアライゼーションを繰り返し行っていきましょう。

と思いながら、今日をもんもんと過ごしてます。笑
肯定的な思考を持ち続けましょう!私!笑
アファメーションとかビジュアライゼーションとかよくわかんないんだけど、
引き寄せとかいうやつだよね!?

平日の保育園に行ってみて、とっても楽しかった!
って今から言っとくやつだよね??
とにかく幸せな気分になるまで言ってみるよ!笑

このハッピーな思考のまま、寝ようと思います^ ^
こういうのも、いいもんだね〜♪


あ!
全然話が変わりますが、9月17日と18日に野呂山キャンプ場でイベントがあるんですって!
広島にお住いの方はぜひ!
f:id:t-maiko0110:20160828184657j:image
この絵も素敵〜♪
f:id:t-maiko0110:20160828185326j:image

3日はパン教室にも行くし、めいいっぱい楽しむ9月となりそうです^ ^