まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

予知夢と黒田さま

夢占いって結構好きでよくやるんです。

夢って面白いですよね。
夢で見るまでは普通にいいねと思っていた芸能人も、
夢で恋人役(それも江戸時代の設定、笑)でご出演いただくと好きになったり、笑

大好きなアーティストとなぜか友達で、一緒にリオオリンピック観光してたり。


今日は手帳を見てスケジュールでもめている夢だったのですが、
手帳に書き込む夢は、何かを忘れているよ!と警告してくれている夢だとか。

忘れてることなんて、私の場合山ほどあるだろうなーと思いながら、
お休みの今日はダラダラと体を休めていたところに知らない番号から電話が。

今日休みじゃなかったー!!!汗

なんとか明日と振り替えてもらえましたが。
予知夢らしきものを初めてみました。
あなた(わたしの夢のこと)すごいねぇーー!

いやー焦った!
快く?なんとかしていただけてよかったー汗
明日はがんばろっと^ ^;



昨日はカープ黒田選手の引退が発表されましたね〜。
年齢を重ねたからこその凄みの一方で、
練習前には2時間のメンテナンスが必要だったりとか、
登板後からすぐに次回の登板のための期間に入らないといけないとか、
想像を絶する準備があっての二桁勝利だったんだろうなぁと思います。

本当にお疲れ様でした。
日本シリーズを勝ち抜いて、黒田選手の言葉通り(他選手に向かって「俺のために勝て!」)
日本一になることを信じてます!

来年のこと、ちょっと心配だけど、
随分強化してくれてるって話も聞くしね!
コーチを1人増やすってことにはならないのかね?

とりあえず、まだカープが観られる幸せを噛み締めて、
今年のみんなの集大成を落ち着いて観ようと思います^ ^

ラブカープ