まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

はあぁぁ…つかれた。

カープ残念でした!!!
観るのも疲れるような接戦を勝ち抜いたのは

カープのホームゲーム2連勝、しかも快勝と呼べるゲームで日本一は盤石かと思われたけど
その後の札幌ドームで3連敗、
続く今日(もう昨日か)のホームゲームで4勝先取されましたね。。
残念無念。
栗山監督すごいや。

今はただ、観戦に疲れたのひとこと。
金曜日の今日(だから昨日か)、北海道はさぞや盛り上がってることだろうし、
広島の街はやけ酒に沈む方で埋め尽くされていることでしょう^ ^;

いや〜言葉がないなー。
カープの日本一を信じてたから、ウソでしょーって思ってます。。
今年勝とうやー。
黒田の花道が…。

でも、選手のあの悔しそうな顔を見ちゃったら、何も言えねーですね。

それに、優勝した選手や監督の喜びようを見ていたら、
やっぱり感動するんだよなー。
そっかそっか、よかったねって。
がんばったもんねーって。
一生懸命やって勝った人の喜びって、
いいもんだなーと思った。


来年も、応援するよ!
カープ!我らのほーこりー。
って歌にもあるように。