まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

bois bois フリーマーケット☆

広島市安佐南区にある雑貨とカフェのお店
bois2(ボワボワ)
とっても可愛いお店でお気に入りだったんですが、
ずいぶんご無沙汰してました。

先日仕事の帰宅中に、看板を発見。
お引越ししたようなのです。
ときめく看板に吸い寄せられて足を運ぶと、
やっぱり素敵な雑貨がたくさん♡♡

髪ゴム、ブレスレットと、イヤリングを連れて帰りました♡
髪ゴムとブレスレットは、キキララの世界のようなパステルカラーで、まぁ素敵なんですよぉ♡
イヤリングはこれがほしーい!と思っていた
べっ甲柄のハートモチーフ。

4月にはまた大阪で懐かしのメンバーに会うので、つけていこうっと。

会計の時に、「明日と明後日に、旧店舗でフリーマーケットをやるんですよ〜」とお声がけいただき、たまたま休みだったので
そこにもお邪魔しました^ ^


旧店舗で使われていた棚や椅子、
雑貨が飾られていたスタンドなどが格安で売られていて(椅子が3,000円とか!)
ひとり暮らしを始めるならここで買うのにー!と悔しい思いもしつつ(笑)
ネックレスを飾るスタンドと、かわいい布地を2点連れて帰ってきました♬

布地なんて何に使うのかしら…
でもときめいた柄なので、これからじっくり考えて決めたいと思います。

お弁当包み用のハンカチにしてもいいし、
ポーチを作ってもかわいいなぁ。
作り方は知らんけど。笑
ミシン使いこなせんので、手縫いだけど。笑


3月中はストレスの多い職場でして…^^;
通りかかる道に店舗が移ったので、今月の癒しになりそう!