まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

楽天お買い物マラソンで買ったものと、花粉症の皮膚炎対策(`ω´ )

久々にマラソンに参加しました(*^_^*)

まずは布製のおりものシート。
f:id:t-maiko0110:20170405195308j:image
紙製のおりものシートやナプキンは冷えると聞いて、ずーっと気になってたんです。
自分で作るのもありだなぁと思いつつ、まずは既製品を。

そして、車用のサンキャッチャー🎶
f:id:t-maiko0110:20170405195432j:image
虹がきれいに出てくれたらいいなぁ〜

髪が傷んでるので、救世主のこちらのセットを。
f:id:t-maiko0110:20170405195852j:image
期待を裏切らない、頼れるシャンプー&トリートメントです!

日焼け止めが少なくなってたので
f:id:t-maiko0110:20170405201313j:image
これ、白浮きするのでファンデ代わりに使ってます。笑
これにお粉で結構いい感じになるんですよ〜


以上4店舗でした!
実家住まいなので、まぁこんなもんかな。


そしてそして、楽天マラソンでは無いのですが
ワラにもすがる思いで同時に購入したもの。

おそらく花粉症の皮膚炎だと思うのですが、
久々に顔にブツブツが出てカユカユ。。

ほんの半年前まではブツブツカユカユが通常営業だったので気にならなかっただけなのかも^^;

春は防御を最大限にしなくては!と決心して
頼ることにしたのがセラミド
写真が貼れないのでリンクだけ(u_u)

セラミドは肌を守ってくれるらしいので、
花粉からも守ってくれたらいいなぁ〜。