まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

打ち上げ

3月は、ほんと嫌なことが起こる職場だったんです^^;
行きたくなくて、2度ほどズル休みしました。笑

陰口を言いながら耐えて、解放された4月!
みんなよく頑張った!
打ち上げしよー!とお菓子パーティしてきました^ ^

仕事先の人とプライベートで会うのって
なぜかあまり得意じゃないんだけど、

昼ドラか韓国ドラマか!というようなことが起こっていたので(笑)
その思い出話を聞いて、ヒャー!サイアクー!とか言って笑い話にすると面白いし、笑

解放されたみんなをお祝いしたい気持ちでいっぱいだったので、喜んで参加してきました^ ^

さらにハッピーな話題を2件も聞けて、おめでとう!!という気分に拍車がかかり
お菓子食べまくりました。笑

これでちょっとはやつれたのが治るといいなぁー笑

写真が無いから、奈良の鹿さんたちを。
f:id:t-maiko0110:20170425093709j:image

大阪ではあべのハルカス
f:id:t-maiko0110:20170425093903j:image
あべのハルカス近くのたこ焼き
f:id:t-maiko0110:20170425093948j:image
やまちゃん だったかな?
激ウマ!!でした!

f:id:t-maiko0110:20170425094020j:image
スタバでひとやすみして

お話会のあとの同窓会で
f:id:t-maiko0110:20170425094055j:image
あゆちゃん作の奇跡のデザート!
これを落としちゃって^^;悲しくて泣けた…笑
美味しかったぁ♡


ただいまスーパーゴールデンウィーク
序盤は食っちゃ寝してます♡
明日は陶芸教室!の後おひさん予定^ ^
日曜日は絵画教室!
楽しみしかないけど、子供達と触れ合えず寂しい!
来週の出勤予定が楽しみです^ ^