まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

敷き布団買いました♡

枕は何年か前に作ってたんですが、

敷布団も重要よね〜

腰と股関節が痛いんだよな〜

ということで、今日!やっと買ってきました(*´-`)

 

これこれ↓

【楽天市場】敷ふとん > ロマンスゼロシリーズ > フラットタイプ スタンダード:眠りのひろば【ふとんの江崎】

 

実店舗で買うと、やっぱ高いなぁ。汗

↑リンクは半額程だったので、いまシュンとしてます…

しかもポイント30倍!?

 

実店舗で購入した金額なら

私が希望してた三つ折りできるタイプが買えたのか…

【楽天市場】敷ふとん > ロマンスゼロシリーズ > 三つ折りタイプ デラックス:眠りのひろば【ふとんの江崎】

 

く、くやしい…

 

 

でもでも!今夜寝るのが楽しみ〜♡

即日使えるのは、実店舗購入の良さかな?

いや、これは負け惜しみかな。

 

自分への投資という意味では、敷布団や枕は

とっても良い買い物だと思う!

カープの黒田さんも同じ布団をアメリカ時代に使ってたんだって〜!

写真があったよ(*´-`)感動〜

 

 

最近、ずっと欲しかったものを購入しようブームがきてます。

敷布団は買ったし、あとはーー

・そろそろ前髪作りたいのと、(明日行く予定)

・家に置いとく化粧品をキレイに整理できる、ポーチかなにかも、いいかげん欲しい!

・いつも日焼け止めしか塗ってない超薄化粧+マスカラ+赤リップなんだけど、

日焼けして白浮きが気になってきたから、ファンデ+下地を復活させようかなぁ。Threeがよさげ(かずのすけさん情報)