まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

いなっしぃの遠隔エネルギー調整☆

スナック大阪で出会った、いなっしぃ。

なんだか最近どんどんステキになっていってて、

わたしのイメージでは水晶のような、

透明なんだけど虹色の光があるような、

そんなイメージのおともだちです。

 

そんないなっしぃが通った、HIROちゃんのハルモニアG∞で習得した《エネルギー調整》を体験しました!興奮中!

 

ふだん、エネルギーとか何も感じない私だけど、

(仰向けに寝転んでました)

手先がチクチク・ビリビリして

足が上下にふわふわ揺れる感じがして

胸のあたりに青空に浮かぶ雲があるようなイメージが湧いて

頭がすーっとひらいた感じがした。

 

あ!これだ!って思いました。

 

エネルギー調整が始まる前に、いなっしぃとLINEする時間があって、

「Meg.&HIROお話会の後の”ふわぁ〜”っとした感覚に戻りたい」って話してたんだけど、 

あの時、ふわぁ〜ってなる前に、

うまく言えないけど、天と頭のてっぺんあたりが光で繋がった感覚があったんだった!

すんごい不思議な感覚だったけど忘れてたー

 

”ふわぁ〜”になるための入り口(あたまぱっかーん笑)を教えてもらえたので、これからはいつでもふわぁ〜に帰れるんじゃないかなぁ〜

うれしい!

 

あと、エネルギー調整の間すーごく気持ちよくって(寝る人も結構いるって納得!)、

調整が終わった時もはっきりわかったのにはビックリしました!

すーっと何かが細くなっていって消える感覚があった!

 

あぁ興奮が冷めない〜

いなっしぃありがとう(*´꒳`*)

 

これ、自分でできるってすごいなぁ

ハルモニアおもしろいなぁ〜

秋に伊勢にいくツアーがあるとかないとか!?

情報解禁を楽しみにしてよーっと♡

 

 2017.6.2追記

エネルギー調整の時にいなっしぃが見えた景色を絵にしてくれます☺︎

f:id:t-maiko0110:20170602002107j:image

野球でたー!笑

しかもカープ色♡

 

グラウンドがすごく光って印象的だったみたい。

空の雲が、わたしが感じた雲っぽくて

リンクしてるのが嬉しかったなぁ。

 

いなっしぃもブログにまとめてくれてます。

いなっしぃが感じた風景の描写もあるよ〜☺︎

エネルギースケッチ☆第16夜・まいこちゃん♡|旅するイラストレーター いなっしぃのブログ