まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

ときめき写真の整理

最近スターをつけてくれる方が増えてうれしい〜♡

ありがとうございます!!

 

スターつけなくても、見に来てくれる人がいること、もちろんうれしいです♡

きてくれて、ありがとうございます!!

 

 

さて、嬉しいことがあったら撮る写真たち。

それをベースにブログを書くこともあるけど、

ブログにならない写真もコメントをつけて残したいから、

ときどきこんなふうにまとめて載せてます。

 

 

甘いもの食べたーいと思ってたら、

母が買ってきてくれたかわいいお菓子。

f:id:t-maiko0110:20170606143759j:image

お肉食べたい時に晩御飯がお肉とか、さすが母。

愛されてるねぇ。

いつもありがとう。

こんどカープ見に行こうね。

 

 

インテリアを買うことがあったら、これが欲しい!ってものを写真であつめてます。

f:id:t-maiko0110:20170606143828j:image

うん、素敵。

 

 

 絵画教室の後に寄るカフェでサービスしてもらったクッキーが

かわいい&おいしい!!

f:id:t-maiko0110:20170606143849j:image

またこれ頼もう。

すごくうれしかった!またほのぼのしに行きまーす♡

 

 

↑の日にかいた絵。

f:id:t-maiko0110:20170608234213j:image

コラージュがお題。

先生が手を加えてくれて、先輩にデザインセンスあるねとほめてもらった(*´꒳`*)

うれしくて可愛くて、待ち受けにしたさ〜(*´-`)

 

 

f:id:t-maiko0110:20170608234807j:image

こんどは夕焼けを描こーっと。