まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

人に相談するということ

友人知人に悩みごとやモヤモヤしてることを話すと

いつのまにか自分で解決してるってことが多いのだけど、

 

人に話したり書いたりすることって

自分の感情のページをめくることなんだろうなぁ

 

ってことは、相談相手は指サック?笑

 

と、お風呂に入りながら思ったので、ここにメモ。笑

 

 

わたしは、右から左に聞き流し、最終自分のときめき話に持っていくのが得意になってきたみたい。笑

 

せーちゃん、無許可で貼ってごめんよ。

♡まいこのムーディ勝山メソッド♡|☆めんどく星人関西ぱんだ(せーちゃん)の聖なる宇宙でリハビリ中☆

今度話した時に、報告しまーす。m(_ _)m

忘れてたら言って!!