まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

写真がたまるたまる

最近仕事をセーブしているのですが

お出かけして楽しかったら写真を撮り、

家でご飯作っては写真を撮り、

写真が溜まり放題です。

 

iPhone7にした時に容量を増やしたので溜めっぱなしでもいいんだろうけど、

整理されてる現状(去年の写真は月に一枚程度まで整理してる)が大変心地いいので、

やっぱりこっちにアップして携帯からは削除します。

 

f:id:t-maiko0110:20170620111157j:image

アフタヌーンティーの桃のケーキがスペシャルな美味しさだったー!

 

f:id:t-maiko0110:20170620111218j:image

安定のお家パスタ

 

f:id:t-maiko0110:20170620111237j:image

ムネリンかっこいー♡

 

f:id:t-maiko0110:20170620111257j:image

万華鏡っていう品種の紫陽花

 

f:id:t-maiko0110:20170620111312j:image

スイスの家庭料理、レシュティもどき

ジャガイモを細かく切るのが大変なので

すりおろして、バターじゃなくてオリーブオイルで焼いたら美味しかったぁ!

味は塩胡椒。外はカリカリ中はもっちもち

 

f:id:t-maiko0110:20170620111328j:image

美女と野獣を見にいって、ただいま車の中でサントラ聞きまくり歌いまくり。

 

f:id:t-maiko0110:20170620111352j:image

スズカフェでブルーチーズとくるみのガレット食べたい!と思ったらメニューに無く、店員さんの応対も残念で、渋々アイスコーヒーだけ飲んで退店。。

まいっか!

 

f:id:t-maiko0110:20170620111405j:image

コーヒーにこだわりのある専門店。

アンジーのコーヒーには敵わないさ。

 

f:id:t-maiko0110:20170620111429j:image

絵画教室で模写したモネの絵。

とてもこんなきれいに書かなかったけど、これから手を加えて近づけるんだ〜!