まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

★★Jaldin Salon

最近市内にオープンした商業施設LECT。

駐車場がたくさんあっていきやすいです。

 

あまり見ないレストランもあって、ワクワク。

今度はハンバーガー食べよ。

 

タイトルは、純喫茶とBARが一緒になった感じのお店。

斎藤工ばりのイケメンが出迎えてくれました!

 

店内は案外明るく、リキュールの色とりどりのボトルが鮮やかに並んできれい。

もっと照明を落として暗くする設計なんだろうけど、昼間だからか外と同じくらい明るかったです。

 

注文はパンケーキと紅茶のセット。

紅茶はフレーバーがくどくなく飲みやすい!久々に紅茶を飲んで美味しいと思った。

パンケーキは、もっちもち。米粉で作ってんの?って思うほど。

私はもう少しもっちり感減らした方が好きです。。

 

BARとして利用したい!

おつまみとお酒が充実してるけど、車でしか行けない立地なのが悲しいー。

 

しかも、結構こだわりありそうな品揃えだったから、こだわりを見るのが好きな子と行きたい!1人で飲むんじゃなくて、飲める人と行きたい!

 

BARで使う人いるのかな?

今度行ったら聞いてみよう。←え

なくなる前にBARとして利用しよう。←えー!