まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

メモリーオイルワークショップ

また行ってきました! 

自分で香りを調合できるワークショップ。

 

前回は好きな香水と同じような香りになったんですが、

時間の経過とともに甘い香りが強く感じられるようになって、

(香り自体が変わったというより、私がそう感じるようになった、ということらしい)

あの爽やかさをもう一度_(:3 」∠)_となったので、今回は爽やかな香り重視で作ってきました。

 

f:id:t-maiko0110:20170627204732j:image

緑の層の下に、見えにくいけど黄色の層

その下はほぼ透明。

f:id:t-maiko0110:20170627204828j:image

中身の意味の備忘録。
()は私による香りの感想。

⁂ムーンゴッデス 月の女神(♡)
⁂マネードロー 金運(すっぱい)
⁂グッドカルマ 良いカルマを呼ぶ(柑橘系)
アセンションライト アセンションの光(よい)
⁂クリアーマインド 頭脳明晰(柑橘系)

 

今回は香りの感想が雑w

何度もつけたくなる爽やかな香りを意識して選びました。

 

前回とは違うものを選ぼうとしすぎたかなー?

でもいい香りになりました♡

f:id:t-maiko0110:20170627210327j:image

みなさんのと。

緑に濃いピンクのハートが可愛いって言ってもらってうれしかったです(*´꒳`*)むふふ

 

私もいつか赤系のオイルが好きになりたいなぁ。ストロベリー系の甘い香りで、あまり好きではないんです。

でも他の方の赤系のオイルは嫌いじゃなかったなぁ。

紫系も作ってみたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

きっとまた行くと思います♡