まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

やっぱカープラブ

9月にマツダスタジアムへ応援に行くから、先週月曜日に応援グッズを買いにスタジアムに行ってきましたー。

f:id:t-maiko0110:20170825212413j:image

選手みんな好きだから、悩んで悩んで鈴木誠也選手のプロ仕様ユニフォームを来年買おーって思ってたら

f:id:t-maiko0110:20170825212403j:image

今週まさかの右足首骨折…

応援の意味でも今年レプリカユニフォームかTシャツ買お。。

 

昨日四番に立った新井さんは、いろんな意味で愛されてる。

f:id:t-maiko0110:20170825212422p:image

 

そんな新井さんの後継者に抜擢されてしまいそうな(笑)↓

f:id:t-maiko0110:20170825212518j:image

堂林選手。

今日久々のスタメンだったけど、愛されてるねー!

 

最近も、お仕事頑張ってます(*´꒳`*)

ちっちゃい子ほんとかわええわぁ。

11月から月2回のペースで京都に行くかも!

やりたいことが、具体化しそうな予感…♡ 

 

習い事も楽しいよー(*´꒳`*)

f:id:t-maiko0110:20170825212433j:image

 

鈴木誠也選手のケガ(今シーズン絶望的かも。28日にスケジュールを相談するらしい。本人は今年休む宣言?)と、

まさかの3連続逆転負け&マジック消滅でどんよりムードだったけど、

今日の良い勝ち&ジョンソン好投&今まで控え選手だった野間選手と岩本選手が1打席のチャンスでヒットしたから一気にハッピー!

 

あーーほんと、カープ好きだわぁ。

 

万全じゃない中で、みんなが色んな穴を埋めてるんだなぁ。

感動した試合だったよー!

ありがとう!!