まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

突撃ビートレスナック大阪

2日にわたって雪になった広島の
1月15日早朝の風景
市内で10センチ近く積もってたよー!
お昼にも降り続くなんて、珍しいこと!!
f:id:t-maiko0110:20170120112036j:image
外国人観光客が、電停で凍えてて
これはレアな風景よー!ラッキーだよー!と
声をかけたくなりつつ(笑)通勤。

その2日後!
待ちに待ったスナック大阪に行ってまいりました♡

今回のスナック大阪は、開催前から波乱も波乱(笑)
スネまくる主人公せーちゃんが、盛大なるコントを繰り広げながらも、たくましく素直に成長していく物語でした。笑
見届けられてよかったわー。

あれは昨年末のこと。
第一弾のスネコントが始まった瞬間、
あーめんどくせーな、行くのやめよっかなーと思ったのに、踏みとどまったわたし、えらいわ。笑

せーちゃんと他の参加者数人が言い争いになった時、
あ、これでやっと楽しいスナックになる風景がみえたなぁと思った。
で、何もかも安心して、キャンセルしないと決めたのでした。

母のような父のような気持ちで見守る当日を迎えます。笑


f:id:t-maiko0110:20170120113915j:image
めぐさんのうちわを売り
(私はめぐさんが書いたボードを持ってうろうろしただけ。たのしかったー!)

f:id:t-maiko0110:20170121202623j:image
初めてのビートレで、映画を見ているかのように
心屋仁之助さんワールドに引き込まれ

f:id:t-maiko0110:20170121202820j:image
スナック大阪での話でほんっと感動して
ボロボロ泣いて、涙姫と命名されました。笑

わたしはもともと涙もろいんだけど、
人前ではあまり泣かなかったのが、お酒の力も借りて(笑)大泣きしました^^;
あー感動する話だったなぁ。


スナックが終わってから、まだ飲み足りなかったので
りっぷるちゃんと2軒目へ。
f:id:t-maiko0110:20170121210340j:image

ビートレで聞いた、出会いがないと感じる女子はすれ違う人みんな出会いだと思って見てみなさいという教えに従い、
街を見てみたら、まー楽しいこと(笑)

スナック終了後のグループLINEも大盛り上がりで、
ケータイが手放せません。

前に会ったときよりも、
大人っぽくなったね!とか
表情が豊かになったねー!とか言ってもらえて
嬉しかったな〜^ ^


わたしは、頭が男性で、お腹が女性って思ってて、
お腹の底から喜べることを探して叶えるってことを習慣にしだしてから
自分のことが、少しずつ好きになってきたから、

それが人から見てもいい影響になってるんだなぁと確認できたのが、すごーくうれしかった。

自分を大切にすると、嬉しいことがたくさん起こるな〜と実感中。
まだまだ続けていきます♡

f:id:t-maiko0110:20170121210312j:image
モントレ大阪に泊まるのも楽しみだった!
このお布団と枕が最高!

f:id:t-maiko0110:20170121210449j:image
広場もすてきでウロウロして

f:id:t-maiko0110:20170121210236j:image
新大阪で、たこ焼き食べて。

濃すぎる大阪でした。またね〜( ´ ▽ ` )