まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

コメントって承認制なのーー!?(いまさら)

とても、とても、驚きました。
私のブログを見てコメントをくださってた皆様に、改めて御礼と、ごめんなさいをお伝えします…涙

私のブログ、コメントは承認制だったみたいです!
先日、約一年分のコメントを承認いたしましたー汗

コメントをいただいた都度、お返事は書いてたので、それも一緒に承認しました^^;

私の返信も含めて全部で14通だけど、だからこそ貴重なコメント!!!!!
私にとっては宝物だよ。。

なんか変だなー?とは思ってたんだけど(笑)
あんまり気にせず、コメントをいただいた喜びだけ感じておりました。

いままで記事に反映されてなかったなんて、私もショックだけど、申し訳ない気持ちです…。



てか、わらった。
どんだけアホなんじゃー!笑

承認ボタン、わかりやすいところにあるのに!!
あれを見逃すなんて、どんだけーーーー!汗


ということで、各記事にコメントが反映されております。汗
お返事書いてますので、今更ですがご興味があれば覗いてくださいませませ。

…その記事を探す労力ったらないよね。汗
コメントくだされば、ここだよー!って答える心づもりはできてますので、よろしければぜひ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m