まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

新会社 顔合わせ

こんばんは!

 

今日は、新会社の顔合わせと

不動産の契約を兼ねて東京へ。

 

前の晩、高速バスに乗り遅れ

新幹線も間に合わず

車移動しかない!と1時間かけて西条まで行くも

ここひと月以上12時間勤務を続けていて

溜まった疲れから「これは事故る‼️」と判断し、本社へ連絡。

遅刻して顔合わせに到着しました。

 

優しいお言葉をくださった皆さんに感謝。。

 

お家の快適なベッドでちゃんと睡眠をとれることが

こんなにも贅沢で有難いことなのかと体感した出来事でした。

 

始発の新幹線で出発し、最速で会社に着いて

案内を無事受けられました。

着いて行こうと思える仲間たちで安心しました♡

 

前回の上京ではパンを主に食べましたが

今回は麺の気分だっようで。

f:id:t-maiko0110:20190316194802j:image

東京の醤油豚骨はどんなもんじゃい‼️

と喧嘩腰で入ったけど(なんで)

スープがめっちゃ美味しい❣️

麺は太すぎた。顎が疲れそう。

スープを飲みにまた行きます‼️持って帰りたいくらい!!

 

不動産の契約も無事に済み。

新居の採寸も終わり。

 

f:id:t-maiko0110:20190316194844j:image

うどん出汁が黒い衝撃も味わいました。

麺もなんか変‼️

粉っぽい?弾力が足りない?

冷凍麺の方がよっぽど美味しいよ!

うどん出汁を買っておこう。。

 

f:id:t-maiko0110:20190316195014j:image

LCCに乗って帰りまーす✈️

 

管制官の指示で30分待ちの出発

f:id:t-maiko0110:20190316195449j:image

 

関東の夜景はキラキラだね。

f:id:t-maiko0110:20190316195459j:image

 

見たかった富士山🗻

f:id:t-maiko0110:20190316195611j:image

f:id:t-maiko0110:20190316195623j:image

f:id:t-maiko0110:20190316195635j:image

 

広島の田舎?海?山?の

所々に明かりがある感じもいいね😊

f:id:t-maiko0110:20190316195655j:image

 

広島駅行きのシャトルバスに乗って、

無事に帰りました。

お腹が痛いんだけど、なんでだろう…?

ラーメンな気がする🍜

 

次回の上京は、とうとう引っ越し。

引っ越し前も、後も

自分の時間を大切に過ごすことを目標にするぞ‼️