まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

うん!むかつく!

うちの長女がなかなか好きになれないんだけど

引っ越しにあたって変なメール送って来た。

 

 

日々気をつけて過ごしてね。

うちの子達も心配しています。

うまい話はないと思ってね😏

 

いや、心配をしてくれているのは伝わるし、

都会に出る人に気をつけてねっていうのはわかるんだけど

うまい話は〜のくだりはめっちゃ邪魔。

 

うちの子達が心配するのは

親があーだこーだ言ってるからでしょ。

子供を理由にして言いたいこと言ってんじゃねーよ。

 

ほんとこういうところ嫌い。

腹黒さがでとるわでとる。

 

いつか言ってやろーっと。

子供をダシに言いたいこと言う人おるけど、うんざりするわ〜って。

とおまわしがえしー!笑笑

 

 

バカにされてる感じがするんだよなぁ。

人のこと、尊重するとか知らんのか?と。

たぶん、自分を大切に、とか響かないタイプなのかもだから、しょうがないんだけどね。

人のことも大事にできないよねぇ。。

 

久々に会って、だいぶ矯正されてんじゃん!と思ったけど、

あれは私をカモフラージュにして自分を護っただけかもね。

母と絶縁状態なのを夫にとやかく言われないために、私ダシに使われたわ!

ま、ウィンウィンでしたけど。笑

 

個人的に付き合うのは、やめとこー。

みんなの中の1人なら、まだいいわ。