まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

いまの私に思うこと

環境が変わって心が忙しいから

言葉にして、文章として書いて公開して

ちゃんと残しておこうと思う。

 

あなたには、とても感謝しています。

心地よい家を用意してくれたから。 

禁煙したい思いを叶えてくれたから。

早寝早起きを叶えてくれたから。
楽になれることを一生懸命探してくれるから。

元気がないときに励ましてくれるから。

松岡修造は笑ったね。

 

もう少し、、なところもあるよ。

望んだことをもっとスムーズに叶えて。

視野が狭くなりがち。もっと広く見て。

もっと逃げて。立ち向かわないで。

 

 

もう少し、なところは、それぞれ理由があるのもわかってる。

だから、すぐに直してとは言わないよ。

石橋叩きたいもんね。

てか石橋じゃないもんね。

縄の橋?

草を編んだ橋?

不安定だから叩いておきたいもんね。

 

橋の下はなんだろうね。

案外天国だったりして。

 

 

わたしのことが、大好きだよってことです。

ほんとにいい人。

かわいい人。

一生懸命でかわいい。

素敵な考え方を持っていると思う。

わたしみたいな人がいたら、恋する。

憧れる。

仲良くなってみたい。

一緒にのんびりデートしたい。

海沿いドライブ連れてってあげるよ。って言いたい。

 

後に自分で読んだらどう思うんだろう。笑

本気にしてよー?