まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

習慣を作りたい

まだ道の半ば。

ストレスはあるものと理解して、

効率的に発散したい。

溜まる前に発散したい。

その習慣を身に付けたい。

 

仕事から帰ったら、まずお風呂に入る。

その間にクーラーで部屋を冷やしておいて、

上がったらご飯。

週一のペディキュアのメンテナンスはいつしよう?

翌日のゴミ捨ての準備もね。

 

野球が終わり次第早く寝て

朝早く起きる。

モーニングページをつけることでストレス発散になるんじゃないか?

 

野球がない日は、ブログやインスタ投稿とかお出かけする日にしよう。

 

 

疲れたりストレスが知らないうちに溜まったら遅寝になってるみたい。

それで悪循環になってるから

誰にも何にも自分にも遠慮せず、早くお風呂に入って、早寝早起きしましょう。

 

早くお風呂に入りたくないって、自分のためになったことがないじゃない。

ダラダラするばっかりで、疲れが増して

ストレスも背中のブツブツも増してるよ。

気づいたんだからやめようぜ。