まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

夏バテー

仕事行きたくない病が出て仮病で休んだら、

本当に体調崩して

めまい、ちょっと気分悪い、37.5℃の微熱

血液検査で超健康とお墨付きをもらって

夏バテかなー?疲れかなー?ストレスじゃなーい?とのことでした。

 

ストレスだと思う!

やばいくらい人間関係のこと考えてたもん。

自分でも気づいてたけど、体調崩すまでやめられなかった。

やっっっと今、苦手な人認定できて、放っておこう!って決められた!

はーーー。遅!

ま、しょうがないなー。

 

そういえば、ちょっといい人できました♡

36歳でもできるのねー♡

こっちの知り合いや友達とは連絡とってないし、

アプリで恋活してみたんだけど、何人かに1人はいい人いるのかもね。

お付き合いするなら結婚前提になりそうな話💒

真面目な人って初めて仲良くなったけど、いいね。

こういう人が安心だわ。

f:id:t-maiko0110:20190916221138j:image