まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

天然温泉のスーパー銭湯!?

…いまの時代もスーパー銭湯っていうのでしょうか?笑
天然温泉なので銭湯とは違うんでしょうが、色んなお風呂に入れたり、岩盤浴ができる施設。

何年か前にオープンして、あそこはいいよーってよく聞いてた温泉にやっと行けました^ ^

仕事が忙しすぎてバテていた友達が温泉好きで、別の目的地に行く途中でしたが急遽変更!

家でのんびりするような感じで、ひたすら岩盤浴→ソファでゴロゴロ&読書を繰り返しました(笑)
だったら家でいいじゃんって思われそうですが、なんだか居心地がいいんですよ〜♪

大手企業が親会社だからかサービスがしっかりしていて、レストランでも快適に美味しい食事が味わえます^ ^
しかもお安い♡
ちゃんぽん麺をいただきましたが、800円くらいだったかな?
スープがとっても美味しくて、麺はモチモチ、野菜はシャキシャキ♡
次もまたちゃんぽん麺を頼んでしまいそうです♪

とっても癒された日曜日でした〜♡