まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリーオイルワークショップ

また行ってきました! 自分で香りを調合できるワークショップ。 前回は好きな香水と同じような香りになったんですが、 時間の経過とともに甘い香りが強く感じられるようになって、 (香り自体が変わったというより、私がそう感じるようになった、ということ…

あなたの名前だけで診断シリーズ

このシリーズなつかしー!♡ いつもスターをくださるponyoponyokunさん(ありがとー♡綴り間違ってませんように…汗)がブログで紹介してるのを見てやってみました٩( 'ω' )و まいこ…… 君はきっと【野球選手】だ!それも、ベテラン野球選手に違いない! 野球がら…

★★Jaldin Salon

最近市内にオープンした商業施設LECT。 駐車場がたくさんあっていきやすいです。 あまり見ないレストランもあって、ワクワク。 今度はハンバーガー食べよ。 タイトルは、純喫茶とBARが一緒になった感じのお店。 斎藤工ばりのイケメンが出迎えてくれました! …

写真がたまるたまる

最近仕事をセーブしているのですが お出かけして楽しかったら写真を撮り、 家でご飯作っては写真を撮り、 写真が溜まり放題です。 iPhone7にした時に容量を増やしたので溜めっぱなしでもいいんだろうけど、 整理されてる現状(去年の写真は月に一枚程度まで…

モーニングページはじめました。

まだ読了してないのだけど、この本に衝撃を受けています。 楽天Kobo電子書籍ストア: ずっとやりたかったことを、やりなさい。 - ジュリア・キャメロン - 4704763193445 ちょうど一年ほど前 私の生活圏に、私のことが大嫌いな人が現れました。 それまで嫌われ…

人に相談するということ

友人知人に悩みごとやモヤモヤしてることを話すと いつのまにか自分で解決してるってことが多いのだけど、 人に話したり書いたりすることって 自分の感情のページをめくることなんだろうなぁ ってことは、相談相手は指サック?笑 と、お風呂に入りながら思っ…

ときめき写真の整理

最近スターをつけてくれる方が増えてうれしい〜♡ ありがとうございます!! スターつけなくても、見に来てくれる人がいること、もちろんうれしいです♡ きてくれて、ありがとうございます!! さて、嬉しいことがあったら撮る写真たち。 それをベースにブログ…