まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱカープラブ

9月にマツダスタジアムへ応援に行くから、先週月曜日に応援グッズを買いにスタジアムに行ってきましたー。 選手みんな好きだから、悩んで悩んで鈴木誠也選手のプロ仕様ユニフォームを来年買おーって思ってたら 今週まさかの右足首骨折… 応援の意味でも今年レ…

憧れのまあるいお尻に♡叶姉妹のポージングエクササイズ

ここ5年くらいかな?自分の体に興味津々です(*´꒳`*) きっかけはO脚を治したかったってこと。 多分3ヶ月くらい歩き方を気をつけたら治ってきて。 足の外側の筋肉だけで歩かず、内側の筋肉を意識するってやつ。 その成功体験から筋肉愛が芽生えて、 腰痛持…

オススメの音楽アプリと、老眼疑惑…

音楽の管理ってどうしてますか? 私は以前まで、CDを借りてPC経由でスマホにインストールしてました。 でもこの作業めんどくさ! 結果、聴きたい音楽がスマホに無くてYouTubeに頼ることに。 でも一曲終わったら次の赤信号まで次の曲をかけられないので(…

またもやお久しぶりです! 最近はお仕事を頑張っていて、 毎日クタクタ〜になりながらも楽しい日々です^ ^ いま自覚してるのは心の安定。 ちょっと前までは心理学的だったりスピリチュアル系なブログが大好物だったけど、 最近あんまり読んでない。 自分の心…