まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

21:00発の高速バスで出発しました。 2番目の姉と姪っ子たち、母が バスの出発まで見送ってくれました。 目に涙を浮かべている姉と姪っ子たち。 ありがとうね〜がんばってね〜と抱き合い、 再会をちかいました。 なんだか今生の別れのよう。。 大袈裟だし、…

うん!むかつく!

うちの長女がなかなか好きになれないんだけど 引っ越しにあたって変なメール送って来た。 日々気をつけて過ごしてね。 うちの子達も心配しています。 うまい話はないと思ってね いや、心配をしてくれているのは伝わるし、 都会に出る人に気をつけてねってい…

今日やることは、転出届を出して、 郵便の転送手続き。 できれば髪も切りたいし、 洗濯機とレンジを買いたい。 14:45〜の仕事に間に合うかなー。 なかなか出かける意欲が起きず、1時間ダラダラしてる。 明日休みだから、後回しできることは後回ししよ。 と…

引っ越しにあたり、アプリローンを申し込んだ件

こんばんは! はーーー!こわいよー! ちょっといいところに住んじゃうもんで、 夏までお金がないー!と悩んだ結果、 アプリローンを申し込みました。いま。 20万円。 ローン会社から電話がかかって来て、 保健証の確認もされて、 勤め先に電話が来る予定で…

新会社 顔合わせ

こんばんは! 今日は、新会社の顔合わせと 不動産の契約を兼ねて東京へ。 前の晩、高速バスに乗り遅れ 新幹線も間に合わず 車移動しかない!と1時間かけて西条まで行くも ここひと月以上12時間勤務を続けていて 溜まった疲れから「これは事故る‼️」と判断し…