まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

2020.02.02 回文かーい🙋‍♀️

タイトルのこれだけ言いに投稿しました。

 

て言うのもなんなので

かれぴのことを記録しときます。

 

10月にかれぴ🐯ができました。

関東にはほとんど友達いないので

(それでよく引っ越したよね)

カープを応援する会に入ったり

アプリで出会いを探したりしてました。

 

アプリで知り合って

お互い野球好きで

🐯は阪神ファンなのにカープも詳しくて

話してて楽しいから食事に誘いました🍽

 

たしか、いいねしたのもわたしから。

8月に初めて会って食事。

なんかやたらお洒落なお店に連れてってもらって、🐯は緊張してきょどってて(笑)

会話ではわたしがリードして和ませる感じ。

 

でも道の案内とか、

次もまた会いましょうとか、

どこに行くとか、

そういうところは引っ張ってくれるし

やっぱり話してて楽しいしで

 

月イチペースで会ってて

だんだん会う頻度が上がって

🐯の10月の誕生日に部屋に招いて祝いました♡

f:id:t-maiko0110:20200202220530j:image
f:id:t-maiko0110:20200202220533j:image

そしたらなんか彼女になってた。ラッキー笑

 

 

 

感動したのが横浜で夜景を見た時。

f:id:t-maiko0110:20200202220850j:image

まだ9月で、まだ敬語で、

夜景を眺めて話してたら沈黙があって。

何か話して場を持たせたくなるのをググーッと堪えて待ってたら

真剣に「もっとあなたのことが知りたいです」

って言われて私も同じ気持ちですって答えた。

 

目線の先、遠くに花火大会が見えて

めっちゃ綺麗で

「うわーこれ運命だわ」って思った。

 

 

あれから時間が経ったけど

今でもあのドキドキは思い出せるし、

🐯のことがもっともっと好きになってる。

最近愛しく感じるよ。

 

また続きが書きたくなったら書きまーす🙋‍♀️